トップページ

2011年7月 3日 (日)

ゴマキ弟・後藤祐樹「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」件!

後藤祐樹「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」!?

後藤祐樹

ゴマキ弟で元EEJUMPの後藤祐樹
その後藤祐樹が「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」と
獄中で喋ってたのを同房の男が暴露!

川越刑務所で同房だったという男が、
後藤祐樹が「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」と
獄中で武勇伝を話していた事を週刊誌に暴露したようです!

その内容によると、モーニング娘。とは市井紗耶香の他にも
イニシャルでY・MとかY・Hとかとやったって“実話ナックルズ”に書かれてました。

後藤祐樹が「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」というのは
大ホラという噂もありますが…ネットには、
後藤祐樹がゴマキ弟としても芸能界で地位を得ていた時に
友人に自慢しようと送信したメールから流失したと思われる
かなり卑猥なプライベート動画がありました。

後藤祐樹「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」説を証明する!?動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

>>【【《ホラ?それとも真実?》流失動画】】<<

後藤祐樹「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」

まさか後藤祐樹モーニング娘。のメンバーと
身体を重ねてるところじゃないですよね?
イニシャル見ると矢口真里との噂もあるので
ちょっと心配になるファンもいますよね。

確かに動画に映ってる女の子金髪メッシュ身長低いですけど、
きっと後藤祐樹のホラで…男女とも全くの別人ではないでしょうか?
自分は獄中で胸を貼ろうと後藤祐樹が
「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」とホラを吹いただけだと思います。

ただ後藤祐樹のメールから流失したっていう動画に映ってる女の子
身長小さくて可愛いですよね~
「俺はモー娘。メンバーとヤリまくって」って武勇伝自分も吐いてみたい。

後藤祐樹「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」件はホラでしょう。

下に後藤祐樹が同房の男に暴露された
“実話ナックルズ”の記事写真貼っておきますね。

---------------------------------------------

後藤祐樹「俺はモー娘。メンバーとヤリまくってた」記事

トップページ

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ